掛かり付けの医師に本当のことを言うためのブログ 30

 

 

 

 

今朝もまた【夢】を見まして・・・というか、見せられまして。

ウチの子に対して「この子は血を汚す、居てはならない存在だ」と、えらくまあ厨二病なことをまたのたまって。

ウチの子が誰の血を汚すんだよ。前は散々欲しがって近づいてきたくせに。

ウチの子が一歳の時です、近所に年の近い子がいまして、お互いヨチヨチ歩きだったんですが、一目見てウマが合ったんでしょうね。二人で親そっちのけで手を繋いで走り回りまして。先方の親御さんも人の良さそうな方で、普通に話が通じる方、って感じで「これからも宜しく」なんて挨拶してその日は終わったんですが。私も「ママ友できたなぁ」なんて呑気な事を考えていまして。そうしたら、一週間も経たずによく似た別人の親子がその家からやってきまして。感じ悪いし、いかにも【ナリスマシ】って感じで。ウチの子も違和感が有ったのか近づかない。色黒でニヤニヤ、人を見下すような態度で、メチャクチャ感じの悪い親子でした。それからわりとすぐに、何故かその家で葬式が出まして。お子さんが亡くなったそうなんですが、道路に面した窓から中を覗くと、一番最初に会った、親子とも仲良くなれそうな感じだったお母さんが泣いてらして。

実際に誰が亡くなったのかはわかりません。ウチの子とウマが合ったほうなのか、その後に成りすましてきた感じの悪い方だったのか、それとも全く面識の無い方なのかはわかりません。でも、それから暫らくして、その家は引っ越していきました。

・・・と、まあ、こういうこともありましたし、私が今までやられてきたことを鑑みても、今朝の【夢】はただの脅しというか、既得権益を持ってらっしゃるエリート様方が必死にしがみ付いてるんでしょうね。ウチの子を殺したい、と。

小学校からずっと狙われ続けて虐められ続けて、不登校に追いやられて、将来を立て直したいと思っても、それすら潰されて。徹底してますよね、自分たちに都合の悪い血統は排除する、殺す。基本的な人間としての人権すら許さない、社会的にも抹殺する。

殺した後も、どうせ検体として使うんでしょうね。本当、ただの家畜。

ウチの子も、私と同じように予防接種で変なことがありまして。

あるワクチンは集団接種だったんですが、やっぱりウチの子だけ他の子と違うアンプルを打たれまして。その日の午後から副反応と思しき症状が出まして。とりあえずその日は様子を見ていたんです。発熱と嘔吐だったんですが、副反応の範囲内の発熱だったので。

次の日、保健所に電話をしました。昨日の集団接種でこういう症状が出ている、と。まだ今も続いている、と。そうしたら先方は慌ててこっちの状況を詳しく聞くこともせずに「よくわからない、多分普通」とか訳のわからんことを言って慌てて電話を切りました。

その日の夕方には症状が治まったので、その後は普通に過ごしたのですが。

それが年度末で。翌年度の、その集団接種で、全国的にそのワクチンの異常が見つかりました。ポリオ、ですね。新聞等の報道では、ウチの子の症状と全く同じで、ウチの子も「これだった!」と思ったのですが、アンプルのロットナンバーが違う。一つずれてたんですね、数字が。でも、症状は全く同じで。詐欺にあったような話でしたよ。これでウチの子が大きくなるにつれて異常が出てきたら、ロットナンバーが違う、っていう理由で、ウチの子は何も保障されないですからね。

で、別の予防接種。ツベルクリン反応だったんですが、明らかに陰性だったんですよ。医者が定規当てたら「8mm」って自分で言いましたから。でも、その結果に何故か納得がいかなかったんでしょうね、医者は。「おかしいな、チクショウ、もっと広がれ」って叫びながらパチパチ、ウチの子の腕を抓って、ペチペチ叩いて赤くしてから改めて定規を当てて「よし、11mmに広がった。陽性ね、紹介状書くからこれ持ってあの病院へ行って」と。非常ににこやかに、嬉しそうに言いました。抗議しようと思ったんですが、下の子がその病院ではアトピーで通院してまして、滅多な事は言えなかったので、とりあえず紹介状だけ貰って、その日は終わりました。

紹介された病院は地元では有名な総合病院で。そこへ行けば何とかなるだろう、と思って上の子を連れて行ったのですが、とにかく混んでて午前中に行ったのに検査・診察が終わるのは午後の3時過ぎ、という、それでいて検査の結果は全く異常が無い、という、非常に不毛な通院でした。

検査結果を教えてもらった時「異常なし」だったので、私は「じゃあ、もうこれで通院はしなくていいんですね?」と訊いたんです。そうしたら医者は「駄目!何度も通って!」と声を荒げまして。「だって精密検査の結果何とも無かったんですよね?じゃあ、もういいんじゃないですか?」と私が言ったら「検査結果が正常でも、絶対に異常が隠れてる筈なのよ!素人は黙ってなさい!」と、怒鳴られまして。本当、怒鳴る医者多いな。

私はウチの子の腕叩いて無理矢理陽性反応にした医者の話をしようかと思ったのですが、この人に何を言っても無駄だろう、と思って諦めました。それから、その病院には二度と行っていません。子供も、とりあえず普通に成長しましたし。

二回やって二回とも大当たりですからね。絶対ウチの子用に別のアンプル用意してるだろう、予防接種なんて殺されに行くようなもんだ、と思い、誰に何を言われても、もう、受けさせませんでした。育児放棄と言われようが構いません、現に言われましたし。でも、明らかに狙われていて、他の子とは違うアンプルを用意されていて、結果の捏造をされて大手総合病院へ回され、実験動物のような扱いを受けて、冗談じゃないってのが本音です。

仲良くなれそうな人を見つけてもすぐに別人が入れ替わってくるし、こっちが作ったモノをパクって馬鹿が稼いでるし、医者行けば命狙われるし、ストーカーは付き纏ってくるし、夜は【夢】という名のスカイプ洗脳だし、安心とか安全、って言葉に無縁です。本当に全てから切り離されて、孤独の中で殺されるのを待ってる、そんな感じです。

将来の希望とか前向きな気持ちなんて、持てる訳無いだろう。絶望しかないですよ。だって、選ばれた特定のエリート様だけが世の中謳歌できるようになってますからね。

どんなにイイ仕事しても、特定のエリート様に端から嫌われて命を狙われてる私なんか、絶対に認めてはもらえない。もらえなかったし。盗まれて、ノーギャラで、赤の他人が稼いでる。これが現実です。